2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせですー

0027

読んでいただいた感想をコメント欄に頂けますと、今後の創作活動の参考且つ励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたしますー^^

コメント

No title

始めまして
早速読ませていただきました。
続きを期待してます。私個人の期待としては
これから、人数を増やしていってハーレムにしてほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん…

正直…
『えっ、終わっちゃうの?』
って感じです。

もっと千夏と香織たちとの絡みが見たかったですね…(-_-)

No title

コメントありがとうございます~^^
尾何穀造様、千夏の日常はまた書きますのでご容赦くださいませ^^;
マイルーム3美女の中で、千夏はかなり皆様からの支持をいただいているキャラのようですので、そのうちまた登場しますよ^^
本編再開を望まれる方も多いので、そろそろ本編再開いたします~。

(^^ゞ

ナマ言ってすいませんですf^_^;
本編期待してますo(^-^)o

かけ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妊婦

綾子さんをばっちり妊娠させてボテ腹をガンガン犯っちゃって下さい。

感想です

 始めまして,疾風というものです。マイルームシリーズ楽しんで読ませてもらっています。最近更新が少ないようですが,頑張ってください。
 私個人としては動物化が好きなので,犬以外のものも見てみたいと思いました。例えば豊かな胸の女性を乳牛化して美佳さんに毎朝搾乳させる,千夏は乳牛を感じさせて乳の出を良くする。二人の唯一の共同作業。や,近所の女子小中学生達を地域猫化,男性の精液を大好物にして毎日近所や近くを通る男性にフェラをする。等です。
 妄想をつらつら書いてしまいましたが,デリューさんの執筆の足しに慣れたらと思いました。
 体調には気をつけて下さい。では失礼いたします。

ファンだけど・・・

書く気がないなら閉鎖したらどうですか?
毎日の様に見にきてやっぱり更新されていないのはきついです。
だいた他サイトに投稿する前に自サイトの小説を完結させることを考えてください。
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1208494402/

……。

叱咤激励も、皆が楽しみにしている裏返しなんですね。

まあ、気長に待ちます…(^.^)

疾風さんのアイディア、素晴らしい!(^O^)

No title

むしろ初期の更新ペースが異常だったというのもあるでしょうね。更新待ってます。

>疾風さん
地域猫とは、予想もつきませんでした。すばらしいアイデアですね。

No title

疾風さん
ご意見を参考に、牛さんを登場させて見ましたが、いかがでしょうか?^^;
書いてて、「やっぱり自分は変態だ」と素直に思いました^^;
これからもよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)