2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントありがとうございます!!

マイルーム外伝(5) 中盤に書き足しありです!!

皆様、いつもありがとうございます!!
マイルーム外伝5の中盤に少し書き足しを致しましたので、恐れ入りますが、お読み直しをしてみてくださいませ。
拙い出来損ないの自称妄想小説家ですので、今後もこのようなことが起こる場合がございます。
その都度お知らせを入れさせていただきますので、ご容赦のほど、お願いいたします!!

また、多くの拍手やコメント、本当にありがとうございます!!
全てのコメントには、目を通させていただいております。
大変励みになります。
また、参考にもなりますので、皆様の妄想もどしどし教えてくださいませ!!

では、引き続きのご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます!!

デリュー・Jhon

申し訳ございません!!

只今、「マイルーム外伝5」更新中!!

いまだサイトを覗きに来ていただいてる皆さま、長らく留守にしておりまして、本当に申し訳ございませんでした!!
近々、また細々と復帰させていただきますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします!!

デリュー・Jhon

ご報告

いまだに覗きに来ていただいている方々へ

デリュージョンは一応まだ存在しております。
ちょっと心神を患ってしまい、何事も無気力が続いておりました。

ようやく社会復帰が見えてきましたので、また自由な妄想世界をご披露出来るように、準備して参ります。

ご期待して下さっていた方々、ご迷惑をおかけしまして、まことに申し訳ございません。

デリュー・Jhon

今年も一年、ありがとうございました!

皆様、今年も一年、この拙い妄想小説とお付き合いいただき、誠にありがとうございました!

一年の最後の最後で何とか放置からの復帰ができました^^;

これからもマイペースな作者ではありますが、お付き合い賜れれば幸いです!

現在執筆中の「眠れぬ夜には」は、睡姦モノの新境地に挑戦中ですが、デリューワールドお得意の誤認世界も広がっていく予定ですので、よろしければ皆様のご感想などもお聞かせくださいませ^^;

もちろん、未完結の「マイルーム」や「ポチの首輪」も執筆を継続させていきますので、そちらのリクエストや感想なども合わせてお待ちしております^^

何分、寂しがり屋のワガママ作者ですので、皆様のお声が何よりの励みになります。

今後とも叱咤激励、よろしくお願い申し上げつつ、年越しのご挨拶とさせていただきます!

ありがとうございました!来年もよろしくです!

デリュー・Jhon

☆復帰記念(勝手ながらw)&X’masプレゼント企画☆

長い間の冬眠期間中もこのサイトを応援して下さった方々へ、心よりの感謝を込めて、以前にも開催させていただき好評をいただいた「完全オリジナルプライベート妄想小説プレゼント」の第二弾を開催いたします。

執筆能力の関係で、3名様限定とさせていただき、短編小説をお作りいたします!

誰にも知られずに、身近なお友達や彼女さんなどを主役にして、妄想世界を楽しんでみませんか?

もちろん、完全非公開です。前回同様に守秘義務は心得ておりますので、ご安心くださいませ。

尚、芸能人や著名人などの公の立場の方々を登場人物に…のリクエストはご遠慮ください。

応募は、当サイト内の「メールフォーム」からお願いします。

その際、以下の項目をご記入ください。

〇登場人物名 及び あなた様とのご関係
〇誤認、ペット化、タイムストップなどの希望シチュエーション(私の作風をご理解の上でお願いしますw)
〇よりリアルに近い詳細な内容で…をご希望の方は、何度かメールでやり取りさせていただき、お話をお伺いしますので、必要な方は「メール交換希望」も併せてご明記ください。

尚、発表は小説の発送をもって代えさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

応募の締め切り:12月22日18:00まで

securedownload.jpg
ご応募お待ちしております!



ご無沙汰しておりました><

ほぼ放置ブログ状態だったにもかかわらず、未だに多くの方々にご訪問頂いておりまして、誠にありがとうございます^^;;

仕事&プライベート多忙を言い訳に放置開始で早数年。。。

気まぐれ筆者ではありますが、そろそろ再び執筆再開しようかな。。。と気持ちが向いてきた次第であります。

こんな拙い妄想ネタ小説ではございますが、引き続きご愛読賜れれば嬉しいなぁ^^;

デリュー・Jhon

尚、次回更新は、久々に「マイルーム」の続編を考えています^^;

主人公:康介によって創り出された誤認世界w
元)兄嫁⇒現)愛人!?の綾子w
元)クラスの人気者美少女で秀才⇒現)人間犬ペット、読者人気ナンバーワンの千夏w
元)千夏の母⇒現)エロメイドの美佳w
元)美人な白人英語教師⇒現)家畜牛英語教師のミッシェルw
元)勝気な生徒会副会長⇒現)捨て犬お仕置き中の沙希

さてさて、どんな妄想世界に発展させましょうか^^;;お楽しみに!w

お知らせですー

0027

読んでいただいた感想をコメント欄に頂けますと、今後の創作活動の参考且つ励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたしますー^^