2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しておりました><

ほぼ放置ブログ状態だったにもかかわらず、未だに多くの方々にご訪問頂いておりまして、誠にありがとうございます^^;;

仕事&プライベート多忙を言い訳に放置開始で早数年。。。

気まぐれ筆者ではありますが、そろそろ再び執筆再開しようかな。。。と気持ちが向いてきた次第であります。

こんな拙い妄想ネタ小説ではございますが、引き続きご愛読賜れれば嬉しいなぁ^^;

デリュー・Jhon

尚、次回更新は、久々に「マイルーム」の続編を考えています^^;

主人公:康介によって創り出された誤認世界w
元)兄嫁⇒現)愛人!?の綾子w
元)クラスの人気者美少女で秀才⇒現)人間犬ペット、読者人気ナンバーワンの千夏w
元)千夏の母⇒現)エロメイドの美佳w
元)美人な白人英語教師⇒現)家畜牛英語教師のミッシェルw
元)勝気な生徒会副会長⇒現)捨て犬お仕置き中の沙希

さてさて、どんな妄想世界に発展させましょうか^^;;お楽しみに!w

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと待ってますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

やっぱり千夏人気なんですねww

待ってました!!
楽しみにしています。
頑張って下さい。

No title

もう完全放置かと思ってました。
まさかの更新楽しみにしています。

No title

丸二年、待ってしまいました。
楽しみにしてます!

(゜▽゜)

沙希ちゃんもおしおき途中のままじゃかわいそうですからね(笑)
期待してます!(^-^)

No title

まさか更新されるとは思わなかったw

いつかポチの首輪の続きも書いていただけたら嬉しいです。

Re: タイトルなし

> いつかポチの首輪の続きも書いていただけたら嬉しいです。

了解しましたー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)