2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も一年、ありがとうございました!

皆様、今年も一年、この拙い妄想小説とお付き合いいただき、誠にありがとうございました!

一年の最後の最後で何とか放置からの復帰ができました^^;

これからもマイペースな作者ではありますが、お付き合い賜れれば幸いです!

現在執筆中の「眠れぬ夜には」は、睡姦モノの新境地に挑戦中ですが、デリューワールドお得意の誤認世界も広がっていく予定ですので、よろしければ皆様のご感想などもお聞かせくださいませ^^;

もちろん、未完結の「マイルーム」や「ポチの首輪」も執筆を継続させていきますので、そちらのリクエストや感想なども合わせてお待ちしております^^

何分、寂しがり屋のワガママ作者ですので、皆様のお声が何よりの励みになります。

今後とも叱咤激励、よろしくお願い申し上げつつ、年越しのご挨拶とさせていただきます!

ありがとうございました!来年もよろしくです!

デリュー・Jhon

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

おお、「ポチの首輪」も執筆継続中ですか。続きがとても気になっていたので嬉しい限りです。
私もpixivでモノ書きをやっているので応援の声が励みになる、というのはよくわかります。
応援してますよ~。

誤認世界最高です

睡姦大好きなので楽しみにしてます!ところでタクシードライバーは……もう更新ないのでしょうか……

No title

ブックマークの整理ついでに覗いてみたら、まさかのご復活!
非常にうれしいです!
これからも御自分のペースで執筆活動を続けていただけるとうれしいです。
楽しみに待っています!

No title

有言実行ということばがありまして

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)ウ~ン

そろそろ、続きが読みたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)